GWの後半、和歌山県の 「白浜アドベンチャーワールド」 に行ってきました

今回で2回目のアドベンチャーワールドです

お目当ては、期間限定の

ナイト・マリン・ライブ ですが、

きょうは朝から、アドベンチャーワールドを

楽しもうと思っています。

楽しかった〜

ナイト・マリン・ライブが終わり、会場を出るとサプライズが・・・
先ほどまでショーを見せてくれたスタッフさんたちがいっぱいおられます。
さーは大興奮! 写真を撮らせていただきました。

やっぱり、ナイト・マリン・ライブは最高です

ナイト・マリン・ライブにはまだまだ時間はありますが、良い場所を確保するために会場へ行くと、
すでに列ができています。私たちも並び、開場までの1時間ほどを待つことに・・・

思っていた場所を確保できました。
これからまた開演までの時間(約1時間程)まで待ち、
やっと、ナイト・マリン・ライブがはじまりました。

今回は写真撮影をしていません。
ビデオ撮影に挑戦です。
こちらにUPしていますので、見てくださね

                                 動画へ

2012年5月4日 撮影

ゾウやキリンに餌をあげれました。  子供たちも大喜びです

ではサファリへ! 歩いて動物たちをみることに!

前回はゆっくり見れなかったペンギンたちですが、今回はゆっくり見ることができました。
アシカショーを見て、昼間のマリンライブを見ることに!
昼間のマリンライブショーを見るのは初めてです。

まずは、ペンギンを見ることに

どれくらい歩いたのでしょうか? すでに足がだるいです。
ちょっと休憩、そしてちょっと早めの夕食をし、ナイト・マリン・ライブに備えます

いっぱい動物たちがいます。 前回も少しサファリを歩きましたが、
やっぱり時間に余裕があるといいですね。

GWですからすごい人です。
アシカショーが終わってからの移動で、良い場所からは見れませんでした。
夜のライブには良い席を取りたいです。

昼ごはんを食べ、まずはパンダを見ることに
いつ見てもパンダは可愛い素振りを見せてくれます。

inserted by FC2 system